定点写真で振り返る。「グッチ 六本木」 の変遷
-
画像スライドショー
クリックで開始します。
ファッション店 カテゴリー 第 28 位 / 214 PV
「グッチ 六本木」は、「六本木ヒルズ ウェストウォーク 2 階」にある、「ケリンググループの中核をなすブランド」のファッション店です。
〒106-0032 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク 2階
0120-99-2177
11:00~ 21:00
GUCCI
ファッション業界を牽引し、革新的で、進歩的であるグッチは、ファッションに対する現代的なアプローチを再考します。クリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレの新たなビジョンのもと、21世紀のラグジュアリーを再定義し、世界で最も魅力的なファッションブランドの一つとしての地位を確立しています。折衷的、コンテンポラリー、ロマンティック──グッチ製品は、イタリアのクラフツマンシップを体現し、最高の品質と徹底したディテールへのこだわりを追及しています。
レディスファッション ファッション雑貨
レディスウェア アクセサリー ジュエリー バッグ シューズ 革小物 スニーカー
グッチ(GUCCI)
2016 年 12 月 2 日(金)
「グッチ 六本木」ができるまで、この場所には「ユナイテッドアローズ 六本木 ウィメンズストア」がありました。
グッチ
グッチは、ケリンググループの中核をなすブランドです。
ケリンググループは、グッチ、サンローラン、ボッテガ・ヴェネタ、バレンシアガ、アレキサンダー・マックイーン、ブリオーニ、ブシュロン、ポメラート、ドド、キーリン、ユリス・ナルダン、ジラール・ペルゴ、ケリング アイウエアといった、ファッション、レザーグッズ、ウォッチ、ジュエリーの名だたるブランドを擁する「グローバル・ラグジュアリー・グループです。
グループ名である「ケリング」は、英語の「caring(ケアリング)」と同じ発音で、グループの各ブランド、社員、顧客、ステークホルダー、そして地球に対する考え方や関係構築に反映されています。
ブルターニュ語の「Ker」は、「我が家」を意味しケリングの原点を表しています。私たちは、全社員とブランドが共に成長し繁栄できる、心地よい環境を構築してきました。また、ケリングのエンブレムであるフクロウは、叡智、庇護、先見性の象徴であり、グループの経営モデルの中核となる3つのテーマと共鳴しています。
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、社長兼CEO マルコ・ビッザーリとクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレのもと、「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、クリエイティビティとイノベーション、イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、次の100年に向けて歩みを続けていきます。
グッチは、グローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングの中核をなすブランドです。ケリングは、ファッション、レザーグッズ、ウォッチ、ジュエリーの名だたるブランドを擁し、その発展を支えています。
Fashion Press @fashionpressnet
【取材レポ】グッチ、六本木ヒルズに旗艦店を明日オープン- 限定バッグ&ポーチも発売 fashion-press.net/news/27483 pic.twitter.com/LMw4PZ0UJd 2016-12-01 19:09:00